2020-10

結婚式場の紹介

【愛知】本物の明治の教会で挙げる結婚式【明治村ウエディング】

愛知県犬山市にある、明治時代のテーマパーク『博物館明治村』。愛知県民にはお馴染みのスポットですね。その明治村で、結婚式場を挙げることができるのです。この記事では、明治村ウエディングについてご紹介させていただきます。
美容

フェイスパックは効果ない? そう感じているあなたへ

結婚式を控えているプレ花嫁さん、プレ花婿さん、そして、すべての美意識の高い方にお届けする蓬莱世奈の美容コーナー。 今回のテーマは、『フェイスパック(シートマスク)』。 パックって、本当に効果あるんでしょうか? パック自体は...
結婚式場の紹介

【まぼろしの結婚式!?】彼岸花の結婚式と花嫁行列【愛知県半田市】

半田市の矢勝川は彼岸花の名所として有名ですが、実はそこで結婚式が行われるのです。しかも、1年に1組だけ……。一体、どんな結婚式なのでしょうか? この記事ではその『彼岸花の結婚式と花嫁行列』の様子をご紹介します!
ダイエット

女性用SAVAS『ザバス シェイプ&ビューティ』を実際に飲んでみた効果は?

プロテインって聞くと、アスリートの方や、マッチョなお兄さんが筋肉をつける為に飲まれているイメージですが、実はダイエットにも適しているんです。しかも、このサバスには美容に良い成分も含まれている!この記事では、『ザバス シェイプ&ビューティ』を飲んでいる私が、実際に効果があるの等、色々な疑問にお応えします!
その他

ヴィアイン名古屋駅前椿町の客室がめっちゃ広くて綺麗だったのでご紹介します!

旅行や出張で泊まるビジネスホテルのお部屋。綺麗だったり、ちょっと古かったり、たばこの匂いがしたり様々ですが、せっかく泊まるのだから出来たら綺麗で広い方がいい!この記事では、お部屋が綺麗で広くて格別に快適だった『ヴィアイン名古屋駅前椿町』をご紹介します!
タイトルとURLをコピーしました